よくあるご質問
よくいただくご質問についてお答えいたします。
以下の内容で見つからない場合は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
以下の内容で見つからない場合は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
Q
ATISIDとは何ですか?
A
日本エンタープライズ株式会社が提供する、当社のATIS交通情報サービスをご利用になるためのIDです。
対象サービスへのログインに必要となり、ご契約の有料機能がご利用になれます。
Q
すでにATIS交通情報をスマートフォンで契約しているが、ATIS交通情報会員システム(ATIS
ID)から契約するにはどうしたらいいですか?
A
スマートフォンで契約しているATIS交通情報を解約してから、ATIS交通情報会員システム(ATIS
ID)の契約をしてください。※旧来のスマートフォンサービスと本サイトは別のサービスです。会員登録時は登録するサービスの間違いにご注意ください。
Q
個人契約で請求書支払い希望の場合はどうしたらいいですか?
A
申し訳ございません。個人契約のお客様への請求書支払いには対応しておりません。
Q
予備メールアドレスは何のために必要ですか?
A
ATIS IDを忘れた際にATIS
ID通知メールを受け取るために必要になります。
Q
ATIS IDを忘れた場合はどうしたらいいですか?
A
ログイン画面の「ATIS
IDを忘れた場合」からお進みください。
Q
パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
A
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からお進みください。